サッカーワールドカップを語る奴は美少女にもてる ワールドカップのたびに仕事を辞める弟



ワールドカップのたびに仕事を辞める弟

サッカー大好きの弟ですが困っています。
ワールドカップに日本が出場するようになってから会社を辞めてまで応援に行くようになってしまった。


今回も来年、会社を辞めてブラジルへ行くと行っています。有給休暇を取れないのか、と聞いても1ケ月近くも休むと言えばクビになるから辞めたほうが楽だと言います。

 本人は、相当の生きがいを感じているんだろうが。。美少女の彼女がいてもおかまいなし。


 サッカー>美少女。 

 ブラジルといえばリオのカーニバルデビュー!とか言って家でサンバを踊りだす。。。



 とんでもない野郎でしょ。笑 もう38なのにさ。自由人だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fdsyt

Author:fdsyt
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

